世界王者対談 | 必翔 愛鷹亮の挑戦-510-

必翔 愛鷹亮の挑戦-510-

Bigbang初代ヘビー級王者
男に生まれたからには強く生きたい。
強く存りたい。
夢は必ず叶える!!
応援宜しくお願いします!

やばいやばい💦
ブログまたサボりすぎた🙄


デビュー戦から続けてるからもう四年?五年かな?

今年入ってサボりすぎた🙄
後悔はしてません、反省してます。笑

よし、頑張って書いていこう!!


昨日は東京の大久保にあるmkcafeさんで生配信させていただきました!


MKTVとは?の詳細は文章最後に👌

近頃何回か出演させていただいてます!

昨日はチャンピオン対談ということでWBO世界ミニフライ級王者 江畑選手と対談させていただきました❗️

江畑選手は広告代理店に毎日勤めながら早朝、深夜の練習で世界タイトルに6度挑戦!
6度目に世界王者になるというまさに鬼のようにストイックな選手🙄

格闘技では42歳という年齢はやはり若い人に比べてハンデを感じてしまうこともある中で世界王者!

もう尊敬、リスペクトの言葉しか出ませんよ、先輩、、、😭



初対面でしたが親しみやすくて体は小柄だけど湧き出る闘志?パワー?がすげぇ!
純粋にかっけぇ人だなって思いました👏

色々お話し聞いてると自分がいかにまだまだ甘ちゃんで恵まれた環境にいてまだこのステージにしかいない恥ずかしさ、情けなさを改めて感じさせていただきました。

出逢えて本当に良かった!

ありがとうございました!



いつも最高の縁を繋いでくれる菊池さんはじめmkcafeのスタッフの人たち、ありがとうございます👏

こっちこそ毎回パワーもらってます!

試合まであと2週間❗️

俺が勝つ!!

必翔!!

-------------------------

【MK TVとは】

新宿百人町にあるMK CAFEが運営するソーシャルメディアLIVE配信番組。


芸能人・プロスポーツ選手・アーティストなど、数々の実績をもつ方や、夢を追いかけ頑張る方々などを取り上げ、MKメンバーがMCとなりテレビではきけないトークや

魅力、活動、引き出すFacebook LIVE配信番組です!