Bigbang 防衛戦 | 必翔 愛鷹亮の挑戦-510-

必翔 愛鷹亮の挑戦-510-

Bigbang初代ヘビー級王者
男に生まれたからには強く生きたい。
強く存りたい。
夢は必ず叶える!!
応援宜しくお願いします!

2月18日に行われたBigbangヘビー級王座防衛戦
判定ですが勝利し防衛することができました❗️

{708BA242-2E1B-4C8B-85D8-112B170C8DA9}

ちょうど一年前に完膚なきまでやられ、情けない敗北をした相手。
この1年間リベンジしか考えていなかったです。

なにがいけなかったのかは明確だったんで自分の中で本当にやらなければいけないことを整理して練習してきました!

今回の試合は自分のできることを決して出し切れたわけではなかったですが自分の特性を活かした闘いはできたのかなと思います❗️
課題は山積み(*_*)

だから伸び代しかないってよく言われるんだけど嬉しいんだかダメなことなのか😅





会場全体から背中を押してもらえてるような気がして本当に嬉しかったです!!

今年は新たなベルト獲りにいくんで引き続き応援宜しくお願いします❗️

{1C490A5D-96CF-4BDC-A051-A0B05A7257D8}

必翔❗️❗️

Bigbangヘビー級王者 力道場静岡 愛鷹亮

友達登録お願いします👌
友だち追加