靖國神社参拝 | 必翔 愛鷹亮の挑戦-510-

必翔 愛鷹亮の挑戦-510-

Bigbang初代ヘビー級王者
男に生まれたからには強く生きたい。
強く存りたい。
夢は必ず叶える!!
応援宜しくお願いします!

やっと行けました❗️

ずっと行こう行こうと思ってたけど…
{AC12F18D-74A5-41D8-A1A7-E619388C26DE}

もう入口からの雰囲気が違う

鳥居⛩のデカさに感動した👍

{615F149E-EBDB-4B15-9DEC-26740402279D}

{0946B93F-E40E-4401-9E05-E6AEB8F630B1}

英霊達に御礼を言いつつ図々しく必翔祈願❗️
もう負ける気がししねぇ!

なんと、ゼロ戦が(゚∀゚)
{5F99068A-C217-4A9B-9384-4D752FA0D384}

{69255F2A-D521-4B62-9BEF-53208A905AB3}

{38A16B2E-2805-4412-8697-A0976C7298C7}

実は歴史物大好きな血が騒いで1人でテンション上がりました

銃弾の後とか鮮明に残ってて戦争の生々しさを感じました!
リングで闘うのよりも比べ物にならないくらいの緊張感と恐怖の中闘い抜いた先人達
しかも歳も俺より若い兵隊ばかり

遺書とか写真の展示みて感じたのが今の生きてる若い子達との覚悟とか魂の違い!

俺もこの人達には及ばないとは思うけど近づけるようは魂と意思持って日本人やっていこうと思いました!!