パーソナルトレーニング | 必翔 愛鷹亮の挑戦-510-

必翔 愛鷹亮の挑戦-510-

Bigbang初代ヘビー級王者
男に生まれたからには強く生きたい。
強く存りたい。
夢は必ず叶える!!
応援宜しくお願いします!

今日はプロゴルファー香西先生行きつけのご紹介で
フィジカルフィットネスはきりさんに行ってきました(^^)

普段自分はストレッチをさほど重要に考えていなくてまぁ柔道をやってきた流れの惰性で知ってるストレッチを軽くやってきました(^^;;笑
筋トレはガッチリ時間とってやるのにね。
{D284584F-B867-4B05-A945-447F9B0D19CD:01}
やっぱ人間好きなほうに傾いちゃう傾向ありますよね

これ本当はダメダメなんだろうけど身体も問題なくやってこれたしいいだろうと…
全くやってないわけじゃないです軽く毎日は一応やってましたwww

羽切先生にストレッチを入念にやっていただいて
{39B61751-1166-4EBB-9F8B-BE6CEBDE8544:01}

{A37CB8EC-FE40-4795-AB20-091DCF059BF5:01}

ストレッチなめてました!笑
身体の柔軟性は可動域も広がるし筋肉が柔らかくなることでパフォーマンスも上がるし絶対必要です。
ほんと今さらですけどm(_ _)m
分かってはいたけどやらなかった
明日やろうは馬鹿やろう
↑これ最近ハマってる言葉w

あと、最近どんどん取り入れていきたいと思っていた『体幹トレーニング』

普段やってるトレーニングや重り背負ってスクワットしていく中で体幹も付いていくもんだと思ってたけどこれはまた違う。

自分の体重が重くなっていくうえでさらに体幹の強化は必要だと感じました!
{A7EB4653-894C-4F28-8AD0-30DE05548BE1:01}

体育座りからの~ゆっくり背面着地からの~体育座り

これがなかなか難しい(°_°)!
皆も試してみて下さい意外とできなかったりするんでwww

今日は視野が凄い広がったしトレーニングの課題も見つけられて有意義な日になりました!

トレーニング後のティータイム最高でした(^^)笑
桐山さんありがとうございます(^^)
今日の出会いに感謝です。
羽切先生、長友さん、桐山さんまた縁を繋いでいただいた香西先生今日はありがとうございましたm(_ _)m

皆さんもちょっと身体なまって動かしたいとか痩せたいとかあったら
ぜひ( ̄^ ̄)ゞ オススメです!