貴重な出会い | 必翔 愛鷹亮の挑戦-510-

必翔 愛鷹亮の挑戦-510-

Bigbang初代ヘビー級王者
男に生まれたからには強く生きたい。
強く存りたい。
夢は必ず叶える!!
応援宜しくお願いします!

富士宮にある知る人ぞ知る隠れた名店
     懐石料理 鰻「わたなべ
にて凄い方々との食事会、忘年会に参加させて頂きました(^^)!


{839B9FE0-7452-4831-A1D3-BCF624C42D70:01}

メンバー紹介させてもらいます

順にまず1番左側にいらっしゃるのが
{4FFD30C5-F72C-4FB9-A059-B2724D27E8D8:01}
*訳あって裸ですwww

ナイキ契約プロゴルファーの香西成都先生
先生はインストラクターもやっていて今度自分もお世話になる予定(`_´)ゞ
ゴルフ始めようという方は是非!
香西先生Blog【http://s.ameblo.jp/bhggolf/



次に2番目にいらっしゃるのが大工の棟梁
株式会社k'scraft代表 米谷和也社長

昔ながらの伝統技術と時代について行く新しさ両方を兼ね備えた腕の確かな楽しい大工の棟梁です(^∇^)
{AABCFE57-674A-4091-B8EB-A345B4A884F7:01}

新築、リフォームなんでもできるそうなのでお悩みの方は是非!!


真ん中にいらっしゃるのが富士宮にある
院長の佐野剛克先生です。
食事会の前に診察を受けたんですけどそこらの整骨院、接骨院とは腕が違います。

昔から運動をやってるので色々な病院にかかりましたがこの先生は間違いないです(`_´)ゞ
{6DCD22A3-C0E7-423F-A0DA-AD943614551F:01}



そして次に紹介するのが溝口佳菜子さん

{B4AF28CB-3981-4459-8C95-E7663502E1ED:01}


なんと!!あの有名なバリカツオ君を世に送り出した人物です∑(゚Д゚)
まさにマーケティングのプロ!!
バリカツオ君、俺も大好きだけどうちの猫もめちゃくちゃ大好きなんですwww


そして最後に紹介するのが
書家の岩科蓮花先生です。

蓮花先生は様々な作品を創りだしていて超有名人です(^^)

{F10D8830-1A08-43BB-A99C-0E63FE076BA4:01}

あの小柄な体から筆を動かした時に感じるパワーは感動しました…

こんな看板も!!
{7A6D4E70-7C27-4551-9093-13E5955B4BA4:01}

リクエストにお応えして!www
{62172336-794B-4319-8C46-D27D2E68288C:01}



今の自分を見て感じたままに書いて頂きました。
{D9A8C75F-D9D3-473A-BAA2-6667B224DF34:01}

「志」
志半ばで終わらないようにやり遂げます。ありがとうございました!!

そして肝心の料理
{6F3DDA8A-D0EE-4349-AA4E-3FC3D3DAA960:01}

{72A81B37-5760-4224-9F48-70DD8B55F6B6:01}

{0805BBDC-C37C-45E2-AE49-09CA9F248C49:01}

{C6DC0282-F42A-46FD-B278-AEDEB1613A1D:01}

めちゃくちゃ美味しかったです( ^ω^ )

様々な1流の方達と交流することができて刺激をたくさんもらいました。
もっと自分も頑張らなくてはと思いました( ̄^ ̄)ゞ!!

今回この会を開いていただいたKさん
そして皆さん本当にありがとうございました!
{05DD19A6-DE4B-4EC8-B846-A94F7358711A:01}