こんにちは!荒神山ロックフェス実行委員長のしんです(^^)
学生の力を中心として創り上げる野外ロックフェス、それが荒神山ロックフェス!!!!
今年は8/30.31日に開催しますよ!!
これからこのブログで、僕たち実行委員会の活動や裏話なんかを紹介できたらなと思っておりますよ。
ちなみにブログは今日始動したわけですが、
結構前から部署長たちの活動は始まっています。会議も毎週やってるんです(^^)
その様子がこちら
真面目に会議してるでしょ?笑
普段は和気あいあいとしています。
そういえばこの間は滋賀県立大学で行われた夏の学祭「湖風夏祭」では僕たちで模擬店を出店したりもしました!
浴衣女子効果でしょうか、めっちゃ売れました!買ってくれた人ありがとうございます。
僕は浴衣を持っていないので、めっちゃエロいTシャツを着ました。
これ載せていいのか?!まぁいいか。
そんなわけで、エロい女の人がプリントされたTシャツ集めを趣味としている僕が委員長を務める荒神山ロックフェス2014をよろしくお願いします!!!!!



