photo:01


photo:02






愉しいこと探してみたけど、ぜんぜん埋まらない。内面のよわさばっかりが浮彫りになってみにくいなぁ。




血筋なのかよくわからないけど、やっぱりわたしはおかしいのだとおもうよ。慶応と上智のサラブレッドだけど、結局は鬱病患者と浮気性の駄目男だしどちらも世間から浮いてたらしいから、脈脈とその血を受けつぐわたし。目立ちたいとか一切ないのに。ふつうのひとと同じことができない。




じぶんの意志のよわさを血筋とかの所為にして、ばかみたい。一種の防衛本能と云われてるけどただの甘えだ。




きょうは救急車に乗った。薬物中毒で結構運ばれてるからもうなれちゃった、やだな。ほんとう、お母さんはなにがしたいのだろう。これからODしますって宣言して60錠流し込んで救急車呼ばれてくそ高い入院費だして、さ。




日常の非日常性




事変の大発見、やっと聴けた。禁じられた遊びと恐るべき大人達と21世紀宇宙の子がすき。







y.





iPhoneからの投稿