photo:01


photo:02





おはよ。



起きて、きょうの予定がきまってなくて、起き抜けの拙い思考で、なにをしようかな、ってかんがえるのが愉しいことに気がついた。



ひさしぶりな服着た。瑠美と七夕祭りいったときの。さいきん何を着たいのかわからないのだけど、ね。学校のひとから原宿系、と呼ばれてるよ、と友人が云ってたけど、わたし原宿なんて五回くらいしか行ったことない。ひとと趣向はちがうとおもうけど、原宿系だなんておもわないな。てゆうか、寧ろだれかわたしの系統を定めてほしい。




ブラックスワン視てくる!いまさら!




エリオをかまってちゃん、かわいい。わたしのiPodも無節操よ。アニソンもボカロも、洋楽も邦楽もごちゃごちゃ。




なかなかまとまらない内容。あっちこっち、どっち。





y.







iPhoneからの投稿