またも久しぶりのブログ投稿爆笑

最近色んな方々の不妊ブログは見させてもらっているから、アプリは毎日開いてます。
がしかし、
自分が書くには至らず、、、笑い泣きアセアセ



結局気になって気になって仕方なくて、
不妊治療のクリニックに
排卵の有無を確かめに行きました!♥
LHが陽性でも、排卵しないこともあるというページをみて不安になり、、滝汗
前周期ピルも飲んでたし、AMHが高いから無排卵周期も結構ありそうだなと。


結果、、
排卵はしてました♥♥♥



けど、
初めてタイミングをとりはじめて。

落ち着かない!!!!

ブロガーのみなさんの気持ちがわかる。
無駄に妊娠初期症状とか、
フライング検査、とか調べてしまう毎日笑


1日が過ぎるのが遅くなりました←

あとはあとは、
待つのみ。ですねウシシウシシウシシ
うちにベビーさんおいでーーー!




そういえば、
ブライダルチェック目的で感染症を調べました。
結果、
ウレアプラズマ陽性ポーンポーンポーンポーンポーン

なんやそれ!?という、、
はじめてきいた菌だったのですごくびっくりするとともに落ち込みました。

何やら最近前期破水やら流産早産、CAMの原因かもといわれている菌で、
いまだ研究段階だとか。
分かってよかったんだと思います。

けど、けど!!!
医療保険に部位不担保がつきそう!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ早く入ってなかった自分が悪かったんですけどね←

おとなしく、夫婦共々除菌します。
シュッシュッ流れ星流れ星