GMMTV2023 | えねぱんのブログ

えねぱんのブログ

模索中です。

 

 

 

今年は去年と違って日がまたがらないうちに終わりました。

 

 

ってかさ、あっさりだったんだけど・・・

 

 

「プアン 友達と呼ばせて」のTOR君がGUN君と共演だったり、

 

 

 

OFFGUN、またまたYですね。

 

 

 

 

 

Jo監督らしいな、って思ってたら、フレゾよりもPLAYERよりも刺激的だっていう若手の競演

 

 

 

もうね、主役級の俳優さんしか出てこないやん、何この豪華なの、っていう

 

 

 

 

 

来年はフォースブック推してるの?

 

 

 

 

 

Aof監督、ミッドナイトシリーズ撮ったら休むって言ってなかったっけ?

 

 

 

 

 

じゅんだんのなんかどこかで見たことある設定なBL??

 

 

 

リッチマンプアウーマンのリメイク

DEW君は、小栗旬枠??

 

 

 

 

 

 

 

パス君、がんばるね。

 

 

 

なによりも、あわすか2ですよ。

 

 

 

 

「わたしのID はカンナム美人」のリメイク

 

 

ぱすちも~~~

 

 

 

 

で、著作権の関係で今回は流せないっていうことで、いきなりステージに出てきたNEW君の動きから、

先週から流れてきていたTAYNEWのちぇりまほ。実現です。

 

 

 

もうね、どれ観たらよいのって感じ。

 

でもまだ真夜中しりーずもあるし、わくわく。

 

 

今回は「治安悪い系」ばかりだった気がするなあ・・・