実力のある若手たちの共演「THE PLAYER」それは悲しい母と子の物語 | えねぱんのブログ

えねぱんのブログ

模索中です。

 

 

 

 

 

 

上は一昨年の制作発表会で流れたTRAILARで、下が放送直前のもの。

 

 

今えねぱんはたまりまくっているドラマを見てるんですが、面白い作品です。

フレゾのJO監督が作ってます。

 

本当は大人の俳優さんを使いたかったらしいのですが。

でもGMMTVの若手俳優さんたちが成長して言っているので「使える!」と思ったらしいです。

 

 

JO監督ならではの群像劇。みんな抱えているのが重すぎるし、つらくて情けなくて。

 

相変わらずJOSS君、情けない役だし。

 

あと残りEPが1となりました。

 

 

次は5515もNOTMEもみなきゃ。