MIXの新居は豪邸だった | えねぱんのブログ

えねぱんのブログ

模索中です。

 

 


 

時間では字幕が付かなくてあれ?と思いましたが夜中に字幕が付いたEMS.

 

IKEAに一緒にお買い物していたあの時は撮影だったんですね。

 

 

 

 

ゲストルームの家具を買いに行くのですが、ことごとく意見が合わない二人。

 

 

 

 

予算は50,000バーツ。約17.5万円。

 

 

 

で、お買い物して帰ってくるんですけど。

 

23歳の俳優さん、よく売れたんですね。豪邸を購入しましたね。

 

 

 

 

 

いろいろ説明するんです、80%程度できてるとか、EARTHが。

MIXのおうちなのに。

 

で、僕にも言わせてよ!!って言ったのは同じこと。で、突っ込み入れるEARTH君。

 

 

まあ、ひとしきりじゃれ合って、さて、という事で。

 

 

 

 

 

ダイニングとドライキッチン。ウエットキッチンは奥にあります。ってか、すげえな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいリビングだし。

 

 

 

なんか、風水というか、スピリチュアルなものにこだわったMIX.

 

電気の数は7でなく、8だったり、階段のサイズを変えたり。

 

 

ベッドルームですし、

 

 

 

 

ウォークインクローゼットだったり。

 

 

ドレッサールームだったり。

 

 

 

バスルームだったり、ちょっとけた違いなお金が動いてますね。

 

 

 

 

んで

 

 

 

 

さあて、作るよってことで

 

 

 

MIXはEARTH誕生日ケーキ作るよって

で、EARTHはソファ作って、という事で

 

 

 

お願いしますが聞いてくれないEARTHに

 

 

 

大げさなお願いの仕方。

 

 

 

 

最終的には抱き着く始末。

 

 

 

で。はじめますが。

 

 

イヤ、ソファつくるのってさあ、段ボールとか紙屑出るじゃん。

 

 

で、その横でケーキ作るって、絵的にはそれは仕方ないとはいえ、

 

ほこりがすごいと思うんですけど。ねえ。

 

 

いくら炊飯器でつくるとはいえ、粉も飛ぶだろうしさあ・・・

 

 

 

 

で、もたつく二人を助けるのがこの番組のプロデューサーNONさん。

 

 

 

なんでもできちゃう。

 

 

 

いろいろ失敗はあるものの。

なんとか形になってきたので、焼きあがるまでの間、買ってきたもののお披露目(買ったのはERTH.)

 

 

 

ヴァレンタイン用に造花のバラを買ったよ、とか。

 

 

 

で、なんとか出来上がったものにデコレーションしていくんですが

 

 

 

 

EARTH君、無茶苦茶しちゃう。

 

 

 

で、出来上がったのは二人の合作。

 

 

 

幸せがもたらせるように、とMIX.EARTHはあなたにも来るように、と。

 

 

 

で、二人で食べるけど、この後、クリームをラグに飛ばしまくってしまうEARTH。

 

 

 

どんくさいEARTHの回、でした。