たまには女優さんも取り上げましょうかね | えねぱんのブログ

えねぱんのブログ

模索中です。

 


 

なんだかツイッターでガンガン上がっているな、とMOOKちゃんの配信。

 

 

GUYさん、MOOKちゃん、JANちゃんの3人が時間内でチキンライスを食べきれるか、かつ通常のカトラリーではないもので、というチャレンジをしています。

 

ちなみにGUYさんは、「2gether」のディム部長、MOOKちゃんは最近だと石川君とキュンキュンのドラマ「Oh My BOSS!!」の主演女優さん。おにいちゃんは「The  gifted」「DBK」などのMEK君。で、JANちゃんは「SOTUS」シリーズのプレーがおなじみ、最近だと、「FISH UPON THE SKY」でコメディエンヌっぷりが磨きにかかった演技ですが、「WHO ARE YOU」だとすごくめんどくさそうないじめっ子やってますね(これきっかけなのかしら、今彼SING君・・・)

 

 

 

 

いい感じのはじけっぷりがすごく好きです。

 

 

もちろん、BLは見てますが、えねぱんはGMMTV箱推しなんで、女優さんも大好きです。

 

 

事務所によって、所属俳優さんのお顔というか人柄というか、なんか似通っている感じがします。

NADAO BANGKOK、WABISABI、GMMTVとみてると「うんうん」って思っちゃいます。

 

 

ぜひ、女優さんにも注目してみてくださいまし。