Oh MY BOSS!始めました | えねぱんのブログ

えねぱんのブログ

模索中です。

「WATER  BOYY」を見終わって、あ~~、そうだよね。これはNEW君、キスシーンのあと、30分こもるよね、と思いましたね。

まあ、EARTH君、そんなに演技が上手でなく、勢いな感じもあって。だからそのころからうまかったNEW君とか「そこまですんのか??」と思ってたのかな、と。(NEW君はYドラマにいくつか出ているにもかかわらず、BLは苦手なようです)

 

んで、SH見終わって、配信当時から軽く笑える、と話題で、やっぱり見たくなるよね、と「OH MY BOSS!」を 見たくなりましたね。

石川君、かっこよくて、MOOKちゃん、かわいすぎるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

いけてる石川君。

 

 

 

MOOKちゃん、かわいい。

 

 

内容はもうあるある少女漫画な感じかと思ってますが、まだEP2なので・・・。

 

 

 

楽しく見たいと思います。