SHOPEEなMIX | えねぱんのブログ

えねぱんのブログ

模索中です。

今日の20時からの配信で、YOUTUBEでも見れたSHOPEEな番組。

 

歌手、というかタレントさん8人をオレンジチームと白チームな感じで分けて、ゲームとクイズで競い合うんですが、字幕なしでも何となく楽しめる感じで。

 

 

 

オレンジなMIX.チームリーダーのようです。

 

 

 

先輩歌手が歌ってるところを踊って盛り上げてる。

がんばってます。

 

これ、いつの収録でしょうね。

 

 

ゲームした人が勝ったらクイズに答える権利があって、3回のうち一番負けたらジュースが上から降ってくるっていうブースに入ってます。

 

 

 

 

不安そうですが、

 

 

 

なんとかクイズに答えることができて勝てました。

 

結構いろいろもりあがるゲームが楽しそうだったんですが、

 

 

ここで、発見。

 

 

 

FRIEND ZONE DANGEROUS AREAでSINGTOさん扮するEARTHをたぶらかそうとするP’TON役のPORさん。

 

あとね、

 

 

BOYO役のPEARWAHちゃんもいてえねぱん的にはちょっとなんだかうれしかったです。

 

 

 

 

楽しそうでよかった。