うかつにも泣いてしまったFISH UPON THE SKY EP11謎はそのまま   | えねぱんのブログ

えねぱんのブログ

模索中です。

 

 

 

 

お兄ちゃんに見つかって二人が隠れって付き合ってることばれちゃって、こんこんと言われるPI.

 

 

ごはん持って「こっちこい」とお兄ちゃん。

 

 

 

心配そうにみているだけのMORK君ですね。

 

 

 

 

だから、授業おわり、フェンスまで連れてって

 

 

壁ドンならぬ、フェンスドン。

 

あ~~PHUWIN君かわいい。

 

 

こっちむけな感じになんかどきどき。

 

 

近い近い。

 

このドラマみてるPOND君の彼女は大丈夫なんでしょうかね。

ま、MORK君、実生活でもお世話ちゃんとする人みたいな気がするから。

 

後は、忙しすぎて別れないようにしてほしいですけどね。

 

話それました。

 

 

 

お兄ちゃんのほうも、なんだかなんだかドキドキ。

 

 

いやお兄ちゃん、妄想が過ぎる。

 

 

LUIS君も確か新人。お歌も上手だし(主題歌は彼)なんともかわいいんですよね。

 

 

 

 

 

んで、おうちに帰ってきたMORKとご対面。まあ、ね世間狭すぎ。

 

お話し合いで、決着つくんだよね。

 

 

 

眼鏡POND君いいねえ。彼もなかなか賢い大学の学生さんだし、お勉強に会う感じがします。

 

 

このドラマの好きなところ、こういう妄想というか、電話やメッセしてるのを可視化するの好き。

 

 

W眼鏡男子。

 

 

 

もうね、MEEN と会えなくなったら大変だからお兄ちゃん、MORKに媚びる。

 

んで、隠れて付き合ってるときに出てくる

 

BAMちゃん。これ、彼女も何となく切ない気がする。

 

 

お昼遠出してモールのフードマートに追っかけたら、お友達とは言えこんな風に仲良くしてるMORKBAM。

 

 

 

PI,切なくなるよね。

 

 

それに、自分の事よく解ってるよね、って言われてる子が近くにいる・・・MORK,これまだ嫉妬させたい?元(っていうか根っこは)陰キャのPIにはそうとうつらい。

自分に自信ないからつらいよね。

 

(えねぱん、気持ちむっちゃわかるんですよね。基本、えねぱんは店長やったり幼いころは生徒会とかガンガンやってて、目立つ事何となくしてきたかもです。でもね、根っこむっちゃ陰で、仕事のストレスで体壊したことあるし、眠剤手放せないこともありました。人間関係とかも含めて「人」が一番怖いこと、理解してるつもりです。)

 

 

MORKはどういうつもりでいってるのか、う~~~ん。陽キャに陰キャはわからないのかな。

 

 

いろいろみちゃって階段から落ちそうなPIを助けるMORK.(さすがストーカー)

 

 

そうなんだよね。

 

PIの気持ちがわかる。えねぱんは泣いちゃったよ。

 

 

んで、実は誕生日なMORK

 

 

ケーキ持ってきたのはBAM

 

 

ほっぺにクリームつけるって、彼女か??

 

 

 

そりゃあ、見たくないよな。PI.自分は場違いだって思っちゃう。

 

 

 

ほっぺでクリームつけちゃうけど・・・。

 

そうじゃない、MORK,そうじゃない。

 

 

ずっと「そうじゃない」と後半つぶやいてました。

 

 

なんだろう、タイドラマあるあるで、どうしても最後のほうに「え??」な状況になるんですけど。

なんか、もう、PIの気持ちがなんか・・・。

 

 

つらいよな。

 

 

ってか、謎の兄ちゃんのでこチュー、あれは????次に持ち越し??