BamBam riBBon  | えねぱんのブログ

えねぱんのブログ

模索中です。

 

 

 

 

元。って書いてよいのかな。

 

GOT7(ガッセ)のベンベン。ソロなのね。ってか、すっかり立派な男性じゃん。

 

彼がひょろひょろな少年だったころ、何度かJYP ネーションなどで、日本、韓国と見たことがあります。

韓国の時はお隣のお嬢さんがタイから一人で見に来てて。

 

誰が好き?って聞いたらもちろんべんべんと・・・。

英語と韓国語交じりで話をしてましたがすごくかわいいお嬢ちゃんで。

 

で、ガッセのファンは「アガセ」と言いますが、EARTH君は「純粋な(生粋の)アガセだ」と言ってたので、ちょっと貼ってみました。

 

 

昨日?おとといはMIXがバンタンオンラインコンサート観てるし。(EARTH君家で)あれ、ちゃんと購入しないと見れないコンサートだし。

 

タイの方はほんと、K-POPが好きですね。

 

 

 

ARM君のブランドの服だよね。

 

 

今、えねぱんはこれを買うか迷い中。

 

 

 

EARTHMIXの強力シッパー、POND君のブランドです。

 

 

悩もう。