ごめんなさい。どうしても突っ込み入れたくなるんですが | えねぱんのブログ

えねぱんのブログ

模索中です。

 

 

 

 

数日前に突然、インスタグラマーの撮影した(恐らくホテルとか持ってるセレブの方?)EARTH君を見るたび、ああ・・・〇丁目の方々の好みだろうな・・・と思うものが多くて。

 

 

 

 

恐らくヘアスタイルのせいなんですが。

 

 

Lovely WriterのKAO君も撮ったことあるようなんですが。

 

 

で、スタイリッシュといえば、スタイリッシュな作品も多いのです。でも、どうも、体つき、ヘアスタイルが・・・

 

 

 

 

 

う・・・ごめんなさい。

 

かっこいい、と思う前に、腐な目で見てしまいました。

 

 

あ、「転校生ナノ」4話まで見ましたが、みたことのある俳優さんが必ず1人(というかストーリーの主になっている)いらっしゃいまして。

 

1話ではフレゾ2ターのお兄さん、2話ではLovely WriterのUP君、3話ではマナデスのジェーン役の女優さん(高校生役)4話ではフレゾ、フレゾ2のター(高校生役。普通に受け入れられる設定)で。

 

2シリーズがそろそろはじまるらしいので、早く見なきゃなんですが、人間のなんか根っこのドロッとしたものを見せられてるので、なかなか進まなくて。(見ててちょっと辛いものもある。)面白いんだけど。

 

 

もうね、飽きてきた。休業。

 

 

1000星も7回目だし・・・。