腐ったミカンなんかじゃない | えねぱんのブログ

えねぱんのブログ

模索中です。

これを見て、ピンときたあなたは、えねぱんと同世代ですね。

 

 

たしか、第一シリーズは小学生で、お受験勉強していたえねぱんは見てないんですが、中学に入って「2年B組仙八先生」で本田恭章にはまりました。

 

 

 

そのころからきれいな男の子が好きだったんだよな・・・(遠い目)

 

中川翔子さんのパパも大好きでした。

 

(どっちもコンサートにいったな)

 

 

 

 

話がそれました。

 

 

んで、今日、あるバラエティー番組に加藤勝役の直江喜一がでてまして、そういやあ、この時の生徒って、だれだったけか??といったときうちの相方が突然「そういやひかる一平出てたよな。なんだったっけ?ああ「「僕、加藤君のことが好きだ」」って言ってたね」と・・・。

 

内容としては9話になるんですがなんにも興味を持たないひかる一平演じる一が転校生の加藤勝に興味を持つ、という内容ですが、え??そんな内容だった???とえねぱん戸惑いましたよ。うちの相方はなんか、そのセリフ、びっくりして覚えていたようです。

 

結論から言うと、特にセクシュアルに関して、ではない内容だったようですが、ある意味大胆なセリフを作った小山内先生(脚本家)・・・。

 

 

ちょっとその回探さなきゃな、と思った水曜日の夜でした。