はい、みなさんこんにちは!
イェプダーちゃんねるの
もーちゃんでーす!
いぇーい
チャンネル登録とグッドボタン
お願いします♪
家族みんなで楽しんでみてね〜
みてね〜

なんか頭に出てきたから
入れてみた
今日はおじいちゃんのお誕生日だったから
ココスに行きました
お腹いっぱいです
おいしかったです
みんなお祝いしてね
私のおじいちゃんのお誕生日
妹が猫ミームみたいなの口ずさんでます
つぎはClickを口ずさんでいます
音痴です
耳障りです
っていうのは嘘で
また猫ミームきたよ
次はルセラフィムさんの曲名がわからん
こんどはアナ雪のアナとハンスの歌うたってる
そう!2人は!似てるねー
って歌ってんだけどWW
ほんとは
そう!ほんと!似てるねー
だよね?WW
CClickのサビ前の英語歌ってたら
れっつごー!
っていってきたW
it's likeなのに
しかも
またアナ雪うたって
今の上手かったかもとかいってるW
全然うまくない
こんどは鼻歌で歌ってたら
ままがふんふん歌ってんの誰?
みたいにきいてきて、
妹っていったら
何歌ってんだ?
っていってたから
アナ雪だよ
っていったら
妹が
そんなに音痴だったらしい
っていってきたーWWW
ほんとうける
違う意味で







それじゃ!