今日もありがとうございました!!
楽しかった!
バックダンサーでした
昨日と今日練習できてないのでね、
みなさん、ごめんなさい
そしてありがとう!
でもさ
練習できなかったからって
バックダンサーにしないほうが
いいと思うんだよね
バックダンサーといつものダンス
変わる所あるから
逆に練習しないとできないし、
今日みたいに
ひなたちゃんとかそよんみうとか
うちのところやらなきゃいけなくなって
大変になっちゃうし
みたいな

模擬試験できませんでした
全然
うちの風船縮んでたよね?w
模擬試験
너무 어려워?
힘둘어?
合ってるかな?
って書いた気がする!
今調べたけど
힘들어
でしたね
違い探してみて!




久しぶりに写真撮った!




それじゃ!