여러분 안녕하세요♡사랑♡입니다❣


今日もありがとうございました!

定例ライブなくて

早く終わったのしんせんすぎた!

定例ライブ無いの変な感じ

今日は久しぶりにいっぱい笑えた気がします

がち笑いだったほんとに

学校のみんなとか結構

うちのことツボ浅いとか言うけど、

結構浅くないんだよねほんとに

なんかみんな笑ってて気まずいとか

お友達と2人でいて、

お友達笑ってて気まずいから

あわせて笑お

みたいな感じなんだよね

ほんとにけっこうね

ほんとにほんとに!

だから苦笑いみたいな感じなんですよ

がち笑い全然できないんですよ

だから

楽しかったですほんとに!

久しぶりにヘアアレンジしたし!

そう!

三つ編みみりいさんにやってもらったんです!

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

しかも、衣装の

スカートについてる

真珠みたいなベルトみたいなやつは

ソヨンミウにかりました!!

ほんとに助かりました!👍🏻


やばい

ほんとに

最近しゃしんとってなさすぎる

いつもいつ撮ってたんだ?

っていうくらい

撮る時間がない

ほんとにいつ撮ってた?




のせたかもしんない

そしたらごめんなさい



それじゃ!