여러분 안녕하세요?♡사랑♡입니다❣


今日もありがとうでした!

たのしかった!

カラコンかえたのー!

言ったけど

来週も変わります!

今日のは今までのやつと

種類も大きさも違うんだけど

来週のは種類は同じだけど大きさが違う!

来週になったらまた聞くからさ

どっちが良いか教えてちょー👍🏻

写真撮れてないw

カラコン変えたって言ってるのに

充電がなくなっちゃって

早く帰る組のありすちゃん抜きの

3人で撮ったやつしかない

ありすちゃん省いてるわけじゃないからね

ありすちゃんはお母さんと先に帰ってるから

勘違いしないで

後で写真撮ってツイッターにのせるわ!

あxでした


ポニテしました

ポニテ練習してるのw

風船にも書いたけど

ポニテって簡単そうで意外とむずいんよな

学校でするじゃん?

卒業写真とか学生証の写真とか撮るじゃん?

可愛くしたいじゃん?

だから頑張ってまーす👊🏻








このときまつ毛やってなかったのw






じゃ!