여러분 안녕하세요?♡사랑♡입니다❣


みなさん

やっほー

最近お友だちが

ダイエットするって言ってたし、

サランモモも体力つけなければ

思ったので、

走ったり

縄跳びしたりしてるんだけど

今日も走ったり縄跳びして、

ちょっと遠いお友だちのお家を

目標に走ってたのね

だから

そのお友だちに電話しちゃう?

ってのりで言ったら

え!めっちゃあり!

ってなったから

電話したんですよ、

そしたら、なんと

40度の熱だと言われました

ええ!!

ってなりましたよね

本当に申し訳なかったと思います。

そう、その熱出しちゃったお友だち

中学校違うから知らなくて

電話かけちゃったんですよ

走ってる子は同じ中学校です

でね

電話かけたあとに

ライン送ったけど既読つかなかったの

でも、電話は出てくれた

ⅼⅼ

電話だから緊急かな?

って思ったかもしれない、

ラインきた

けど、見れないほどつらい

みたいな感じじゃん?

たぶん、

余計申し訳なかったなと思うよね

っていう話でした

あ、『ⅼⅼ』これは十一じゃなくて、

イコールね

横にするとちょっとおかしいじゃん、

だから縦にしといた

スマホの反応悪くて腹立つんだけど

いつもうざいです

反応悪いw







それじゃ!