여러분,안녕하세요?♡사랑♡입니다❣


ほんとに青鬼楽しいんだけど

タイトル(?)赤鬼なのは

ままが青鬼って言おうとしたら

赤鬼って言っちゃったから

それだけw

ほんとにたのしいです

久しぶりにやったらさ

めっちゃ変わっててカンドウした🥲

楽しかったです✌️

明日もやりたいと思います

お菓子食べたーい

アイス食べたい

美味しいもの食べたい

タルト食べたい


タルト食べたいはお友だちの真似

そのお友だちのラインのアイコン

マシュマロタルトなんだよw

名前はtaruto 

でステメが

美味しいもの食べたーい

みたいな感じなの

だから思い出した

みんなも青鬼入れたら

サランモモと同じタイミングで

同じステージ(?)っていうの?

だったらおもしろいねwwwwww

オンラインだから

青鬼オンライン入れましょう👍

めっちゃお腹なるwwwwww

お腹すいてないのに

消化してくれてるんですねきっと













それじゃ、まったねー

おかあさんといっしょ意識した