여러분,안녕하세요?♡사랑♡입니다❣


今日のライブもありがとうでした!

たのしかった!!

今すぐちょいすみーの歌詞

1回も間違えなかった!😏

やったね

成長

今すぐちょいすみーといえば

カレーイベント

今すぐちょいすみーとても

カレーイベント思い出すw

わかってくれる方おりますか???

ほんとに今日ビジュいい日です。たぶん

写真めっちゃ盛れる🥹👊

さいこう!

たくさんとったよ

事故画も2枚撮れた

撮ろうと思ってるんじゃないけどね

たまに瞬きしちゃったりするから

それネタにしようと思って保存してる👍👍

久しぶりにブログに写真2枚のせるかぁ

ひなたちゃん初めてでしたね!

かわいい🫶

イレブン見たかった🥹🥹

今日ビジュ良かったり

色々いいことあったから

テンション高いです

たぶん😏😏









はい
1つ事故画のせた👍
もう1個はXでのせるつもりー
たのしみにしててちょ☺️

じゃーねー👋