여러분,안녕하세요?♡사랑♡입니다❣


ねね

冬休み足りないんだけど

土日遊べないじゃん、

12/31〜1/3くらいまで遊べないじゃん、

しかも、

サランは塾行ってないんだけど、

お友だちの紹介で冬期講習行くことになって


(さそわれて行くって行ったけど、

遊びたいし、地頭いいんでいかなくていいかな

と思い、冬期講習やめたいと塾に電話して

いいよって言われたのに行くことになってた)


かっこの中長すぎたwww

それに自慢しちやつた😏👍


1/4〜1/8まであるの

だから、1月は遊べないやん、

少ない

たりません。

宿題できてないし

あー!

お弁当作らないと

お弁当作りもあるんすよ宿題に

だる

冬期講習やめたいって言って

いいよって言われたのに

はぁー

遊びたいし

1人でお勉強できるのでやめたいです。

ってしっかり言ったのに、

いいよって言ったやん

行く気ないんですけど

遊びたい人まだたくさんいるし

っていう感じですね


なんか題名と内容

あってない気がするけどいっか


そんじゃ

おやすみんみんみんみんぜみ