여러분,안녕하세요!!♡사랑♡입니다❣


土、日曜日のイベントありがとぅんゴザイマシタ🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀


楽しかったです(*^^*)


土、日曜日、両方イベントやったのですが、大変だったけど楽しかった☻


ナナコちゃんが1位でしたね!!

おめでとう!!🎊


사랑は中間でした(-_-;)

後、もう少しで5位以内に入れたのにな

次回は頑張る!!

でも、今までの練習より、声も出たし、歌詞も間違えなかったしで、上手くいきました!!





お話変わるのですが、タイトルにあるとおり、時間は待ってくれないですね

後、1週間もないですね…🥺🥺🥺


寂しい…😢😢😢

悲しい…😭😭😭


やっぱ1日ってはやいですね

1週間もはやいし、1ヶ月もはやいし一年もはやい。


ほんとに悲しい気持ちでいっぱい😢😢😢😢😢









次回は頑張りたい사랑でしたー〜ー
안녕히 계세요👋