여러분,안녕하세요!!♡사랑♡입니다❣


今日は、レッスンであったことについてお話します(*^_^*)

あのですね、今日、明日の衣装を決めたときに謎にジェスチャーで、スカートを表しながら『ンっフっ』って言っちゃったのですよㅋㅋㅋ

それで、マホちゃんと爆笑してましたㅋㅋㅋ


この前のSHOWROOMどうでしたか!?(いきなり)

この前も緊張しててあんまり話せなかったです😅

ごめんなさい😖



今日、レッスンの帰りにおせんべい買いました!!(話を途中で変えるプロかもすみません💦)

美味しいです(*^^*)


明日のイベント来てください!!お願いします_(._.)_












ンっフっにツボった사랑でしたー〜ー
안녕히 계세요👋