여러분,안녕하세요!!♡사랑♡입니다❣


みなさん、モジャくんってご存知ですか?

あのNHKの『ふしぎがいっぱい』のモジャくんではないですよ


絶対知らないと思われます

なぜなら、사랑が作ったからですㅋ

モジャくんとは

糸くずのかたまりです😂

糸くずのかたまりってほぼゴミじゃないですか。

ゴミってゴキブリがなんとか?してくれるじゃないですか。

なので、사랑のクラスの虫好きの子にゴキブリの折り紙をもらったのですよ(사랑は虫、大の苦手)でそのゴキブリとモジャくんの対決をよくしますㅋㅋㅋ🥰


その動画です🤣







今回の対決…モジャくんの勝利です!!

ゴキブリめっちゃリアルじゃないですか?
すごいですよね!!

明日やりまー〜ーす



是非、見ていただけると嬉しいです(*^_^*)

https://www.showroom-live.com/kjpop?s=06


写真ですん☻





モジャくんを作ってるときが面白かった사랑でしたー〜ー
안녕히 계세요👋