여러분,안녕하세요!!♡사랑♡입니다❣


みなさん、レナちゃんユリヤちゃんが辞めてしまうことが発表されましたね。

なので、二人のお話をしたいと思います。

みんながどんどん消えていっちゃう🥺
悲しい😢

また泣かないように気をつけないと!



まずはレナちゃん
レナちゃんには、髪の毛を結んでもらったり、お洋服を貸してもらったり、ダンスを教えてもらったりなどたくさんお世話になりました。
あと、3週間しかないけど、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
大好きだよ🤍❄







次はユリヤちゃん
ユリヤちゃんにはいっぱい笑わせてもらいました。
最初のときとかも仲良くしてくれました。
あと、みかん食べすぎて、手が黄色くなっちゃうっていうのが面白かったㅋㅋ
あと3週間だけどけど、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
大好きだよ🐬🍀



テキストを入力



ハブニングです!!
ユリヤちゃんとのツーショットがない!!
19日にいっぱい撮らなきゃ!!





レナちゃんユリヤちゃんが辞めてしまうので悲しい사랑でしたー〜ー
안녕히 계세요👋