여러분,안녕하세요!!♡사랑♡입니다❣


今日のイベントありがとうございました!!

今日は笑いすぎましたねㅋㅋㅋ

切り替えを早くできるように頑張らなきゃ!!


さえさんと撮れなかった…🥺😢😭

次こそは😤


対バンも楽しかった☻

だけど、落ちそうだったㅋㅋ

ガチで、落ちるかと思ったㅋㅋずっと下向いてたと思われますm(_ _)m



最近、じっち(おじいちゃん)がおにぎり買ってくれるのですが、持っていく途中に、ぐっちゃぐちゃになってしまうのですよ、キレイな形のままとっておくにはどー〜ーすればいいのでしょうか?

わかる方教えて下さい🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀









どうすればおにぎりが潰れないか気になる사링でしたー〜ー
안녕히 계세요👋