여러분,안녕하세요!!♡사랑♡입니다❣


一昨日は、親友と弟とお友達と遊びました☻


お化粧したり、鬼ごっこしたり、リレーしたりしました!!

めっちゃぱのしかった🥰🥰🥰




お話変わって、
昨日は、宇宙センター?みたいなとこ+家族と親戚とご飯を食べに行きまー〜ーした✌

ぱのしかったー〜ー🤗🤗🤗









また、お話が変わって、

一昨日、学校であったお話をします☻


帰るときに班で帰るじゃないですか、で、その地区によって集合するクラスが決まってるのですよ、で、同じ班の子が黒板の方向いてお水を飲んでたのですよ、で、お水を飲むだけでなくリズムに乗りながらお水を飲むのですよㅋㅋㅋ(語彙力)







お友達と遊んでぱのしかった사랑でしたー〜ー
안녕히 계세요👋