여러분,안녕하세요!!♡사랑♡입니다❣


昨日のイベントありがとうございましたー〜ー!!

早く帰らせてもらったのですが、楽しかったです!!

(早く帰らせてもらえたのって関係ある?)

初詣イベント出たかったー〜ー😢

お腹が痛くて出れなかったです🥺🥺🥺


あと、リボン🎀をヒナタちゃんに貸してもらいました!!

ありがとうっ!!


あと、アイシャドウだけイオリちゃんにやってもらいました☻

ありがとうm(_ _)m!!!!





話変わるのですが、

皆さんは、チョコアレルギー〜ー

って知ってますか?

ほんとにあるのかはわからないのですが、사랑の弟はチョコアレルギー〜ーなのですよ🤣


なぜかというと、チョコは大好きなのですが、チョコを食べると必ずくしゃみをするのですよ🤣🤣🤣

ウケるくないですか?🤣🤣🤣🤣🤣

なのでいつも弟はチョコビー〜ームをくらったっていうのですよ🤣🤣

まじでおもろい🤣



昨日のしゃしー〜ーん



 



 









チョコアレルギー〜ーがおもしろすぎて、🤣を使いすぎた사랑でしたー〜ー
안녕히 계세요👋