여러분,안녕하세요!!♡사랑♡입니다❣

Twitterのアカウントを作ることが出来ました!

↓ ↓ ↓


https://twitter.com/KjpopMomo?s=09


です!!

よろしければ、フォローしてくれたら嬉しいです(≧∇≦)b

よろしくお願いします❦


昨日は、久しぶりのレッスンでした!!

コトヒちゃんの髪色が茶色になってたり、サワちゃんの髪色がネイビーブルーになってたり、ナルちゃん髪色がオレンジみたいな色になってたりしてすごく可愛かったです❤(ӦvӦ。)


レナちゃんが久しぶりにジャングルに来たなって言ってましたㅋㅋㅋ


とにかく、久しぶりにメンバーと会えて楽しかったです(๑╹◡╹๑)ノ♬



久しぶりにメンバーと会えて楽しかったサランでした〜

안녕히 계세요👋