여러분,안녕하세요!!♡사랑♡입니다照れ

(皆さん、こんばんは!!♡サラン♡です照れ)


イベントありがとうございました_(._.)_

今日、失敗しましたえーん

What is Love?は、しゃがむの忘れたし、好きと言わせたいは、笑顔がうまくできなかったりでもうヤダ〜えーんえーんえーん



いきなり話変わるけど、やっとメンバーと一緒に写真撮れました!!爆笑




笑いすぎてキモいゲロー(사랑のことなので、ご安心を)




マホちゃんだけ髪の毛反応してない(笑)
사랑目が開きすぎてキモいニヒヒ
マホちゃんユリヤちゃん可愛い〜❤(ӦvӦ。)



사랑は、ジェットコースター大好きです!!乗りた〜い



前のときの写真〜
幼く見える〜



さっきのが幼く見えるから、これは大人っぽく見える(笑)


口内炎が痛すぎてたまらない사랑でした〜!!🐾
안녕👋