여러분,안녕하세요.♡사랑♡압니다.

(皆さん、こんばんは。♡サラン♡です。)


ソロクイーンコンテストありがとうございました!!


順位は、やばかったのですが、最下位ではなく良かったです照れ


また次頑張ります!ウインク


今日の写真📷




初めてイースターとの写真かもしれない…
💙🐣可愛い💜🐰




ユリヤちゃんとは、ふざけた写真しかない(笑)ヤバイヤバイ滝汗



これは、今日歌わせてもらった、mirage²さんの『じゃん☆けん☆ぽん』のリリイベのときのチェキです!
2年前なので、사랑は4年生ですニヤニヤ
ヨツバちゃん(都愛ちゃん)可愛すぎるラブ会いたいよ〜
都愛ちゃんに名前覚えてもらっていました!!
まだ覚えててくれてるかな〜?

그런 안녕👋
(では、さようなら👋)