여러분, 안녕하세요  ♡사랑♡ 입니다.


皆さん今日も、イベントとミーグリありがとうございましたウインクグッ音符

楽しかったですビックリマーク


今日は、久しぶりのソロで緊張しましたo(^o^)o


今回は、J-POPの後藤 真希さんの

『原色GAL 派手に行くべ』

を歌わせていただきました!!

これからは、K-POPも歌わないと

練習頑張りま~す爆笑グッ

(一発芸もだな笑い泣き)


今日は、皆で衣装を💛黄色💛と🤍白🤍にしてみました!✨


今日のセルカ爆笑





ヒナタちゃん可愛いラブラブ
いや、美しいキラキラ



二人で、指一本でポーズしてるように見えるけど、사랑はピース✌️してる(笑)
コトヒちゃん可愛い~ラブラブ
笑顔がほんとステキ💘



流行ってるんでやっちゃいました照れ



なんかこういう人夜中に、酔っぱらってフラフラして歩いてそう笑い泣き


今日は、こんな感じで~すキラキラ
面白いやつはかかせないな~笑い泣き

그럼, 안녕 バイバイニコニコ