ワンワン🐶 안녕하세요 ♡사랑♡합니다


今日は、ありがとうございました😉👍️🎶とても楽しかったです🥳


今日の写真


②の、写真撮ってるとき、ふんっ!!みたいな感じで撮りました(笑)
あと③も、ふざけました(笑)

話変わって、韓国の先生に確実に覚えてもらいましたヽ(*´∀`*)ノ🎉

何故かというと、사랑とあったときお辞儀か、手を振ってくれるんです!!でも、사랑の友達は、指ハートしてもらってるんですよっ!
なんで、사랑には指ハートしてくれないの?😢

また、写真ですゥ~


みてみて!!目が青くなってるんです!!すごくないですかっ!!🤭

眠すぎる(笑)
なので今日は、この辺で🖐️
バイバ~イ➰👋😃