ワンワン🐶 안녕하세요 ♡사랑♡합니다

(こんばんは サランです)


今日も嬉しいことがあったのですっ!!😳


今日、学校に登校して着いたときに、この前の「嬉しいことがっ!!」での、外国語の先生が사랑に話しかけてくれたのですっ!!✌️😃


なんて話しかけてくれたかというと、

「おはよう。」と声をかけてくれて

「おはようございます。」と返したら

「今日元気?」と声をかけてくれて

「元気です。」と返したら

歩いていったんですよ、


周りにも人がいたのに、사랑だけに話してくれたってことですよね?( 〃▽〃)

多分、印象に残ってたからだと思います。🥺


何故印象に残っていたかというと

昨日、外国語の授業があって、終わったときに嬉しくて号泣😭😭😭💦しちゃったんですよ(笑)

その後に、『안녕하세요(こんにちは)』って、私がその先生に声をかけたんです!!

だから、だと思います🥺


先生に覚えてもらって(사랑の思い込み?!笑)良かった😁✨✨


話変わって、写真をのせますね!🌠






下のほうちょっとキモくないですか?🤣


まあ、こんな感じです!!

もしかしたら、また外国語の先生の話するかも

じゃあ今日は、この辺で🖐️
バイバ~イ➰👋😃