皆さん、おはようございます☀️😃❗️こんにちは✨😃❗️こんばんは🌙😃


kj-popガールズグループ(仮)練習生の、사랑(サラン)·モモです!


今日から、学校が始まりました~(*≧∇≦)ノ

ちなみに6年1組24番でした!!先生と、教室変わらなかったです(笑)ほぼ、去年と同じクラスだった子いっぱいいました(笑)



ゴム伸びてるしダッさ😂🤣

こんな感じです!!
2枚目の写真に、紙挟まってるの気にしないで下さい(笑)
ランドセルは、

こんな感じ☺️
顔隠してみました(笑)

あとはですね~、ランドセルに付いてる私のお気に入りは、

コレッ!!
ファントミクローバーヨツバちゃんのキーケース!!
あと、私のランドセルカバーの色何で緑か分かりますか?・・・そうです!!Girls²の、大好きな都愛ちゃんのメンバーカラーだからなんです!!

紫ばっかりだけど、好きな色🟡黄色🟡なんですよ(笑)

話変わりますけど、なんか今回では、
www
↑より
(笑)
↑のほうが、使ってないですか?
これからは、気分によって変えようと思いまスッ!!

じゃあ今日は、この辺で、
バイバ~イ➰👋😃