皆さん、おはようございます☀️😃❗️こんにちは✨😃❗️こんばんは🌙😃❗️


kj-popガールズグループ(仮)練習生の、明後日から小学6年生の、사랑(サラン)·モモです!


今日は、ありがとうございました😉👍️🎶とっても楽しかったです!😃🎵


今日、控え室で、撮った写真です!!

面白くないですか?面白すぎて三人で大笑いしましたwww
ちなみに誰か分かりますか?
答えは最後にのせます!!


これも控え室で、撮った写真です!!
皆可愛いのに、後ろでめっちゃ背伸びしている私、面白くないですか?面白すぎて撮り終わったあと、1人で大笑いしましたwww

っていうか、私
www
↑めっちゃ使ってないですか?wwwあ、また使ってる

この話は、おいといてっと、さっきの控え室で撮った写真の答えは···↓

です!!分かりましたか?

この、イカの三人です。

今日は、本当にありがとうございました!!
また、お時間があるときには是非、会いに来て下さい!!宜しくお願い致します🙏

じゃあ今日は、この辺で、
バイバ~イ➰👋😃