第11回アイドルソロクイーンコンテストでのカンドウ所属アイドルの結果を発表します。

■決勝 8位 ソヨン・ミウ

■準決勝
●Aブロック 

ミンジュ・ヒナ 9位
ユギョン・リコ 11位

●Cブロック
北口キャロライン美利衣 8位
アヤメ 10位
アネラ・ユイ 11位

■準々決勝
Eブロック  アイル 9位
Fブロック  かな 9位
Hブロック 鈴木彩花 9位

ソヨン・ミウが悲願の決勝進出を果たしました。昨年の悔し涙を、見事にうれし涙に変えました。準決勝Cブロックはカンドウ所属アイドル4人が入りました。4人の総力でソヨン・ミウを決勝に押し上げたように思います。

決勝の観客投票では、ダントツの1位を獲得!投票していただいた方、ありがとうございました。