はじめまして!KPOP大好きなアイルです!

こんにちは!はじめまして!
初めてのブログを書いています!アイルです。
私は小学5年生11才です。


私はKPOPが大好きです!特に好きなのはルセラフィム(LE SSERAFIM)というグループです。
彼女たちのパフォーマンスやスタイルがとってもかっこよくて、毎日元気をもらっています。


中でも、私が大好きなのはルセラフィムのユンジンさん!
ユンジンさんの笑顔とダンスと、歌声は本当に最高で、私もいつか彼女みたいに素敵なアイドルになりたいなって思っています。


好きな曲は「クレイジー」です。元気が出るし、聴くたびに「私もがんばろう!」って思える曲なんです。みなさんもぜひ聴いてみてください!


これからもブログを通して、みなさんに私の活動やKPOPのことなど、たくさんシェアしていけたらいいなと思っています。
応援してくれると嬉しいです!
よろしくお願いします!