植毛DT長期戦だった〜!
DTこんな長い整形なかなかないと思う。

完成して
感じた事書きたいと思います(^^)

・植毛するなら夏は避けた方が良いよ
めちゃ頭痒いから!個人的なアドバイス✋



👼メリット👼
おでこが狭くなった
産毛の部分がちゃんと
髪の毛に変わった(薄毛じゃなくなった)

全体的の顔が短くなった

私が悩んでいた産毛&額の広さ
は全て解決されました♥



😈デメリット😈
生え際が綺麗すぎて不自然😢
(この悩み分かるの女性だけかも)

この1つくらいだけど
1番重要


生え際はなりたい形が皆それぞれだから
写真もって行くと良いのですが。

女子の産毛の大事さを植毛してから
気付きました😣

植毛前は産毛が将来抜けたら顔の半分
おでこになるの嫌だな〜
とか思っていたのですが

無くなると、、、でこ!髪!と本当に
不自然!写真では伝わりにくいのですが
少し産毛を残した方が女性らしくて自然


例え画像が適当すぎるけどw



産毛なし


産毛あり



大袈裟に言うとこんな感じw



結果的トータルでやって良かったと思えるけど

産毛の植毛があったら
すぐにやります。


ヘアラインの植毛はラインの
形やどれだけ自然にするかが重要
なので色々調べて準備していってください!

今後はTwitterになります



植毛もTwitterで時々


ブログ1年に渡り読んで
頂きありがとうございました

少しでも同じ悩みの方の
参考になっていたら幸いです😊



最後に〜

ハゲ&薄毛&ヘアラインの形
に悩んで植毛怖いな〜とか
迷ってるその時間が勿体無い

嫌な事に世の中見た目も重要😢
自分の為に投資して
解決出来るなら

早い方がいい!