【こんな対応もありました】
パソコンの環境やインターネット環境はお客様先でそれぞれ違います
訪問して浮き出る 資材が足りない って・・・
以外と多いんです
クライアント様案件の場合は、基本的には代理購入は致しません
直接取引のお客様分はご希望であれば行います
[実際にあった例]
パソコン初期設定の依頼
・OS:Windows11
・ISP:BBIQ
BBIQ様とはかなり以前からの契約で、BBIQ様提供機器にルーター機能無し
無線を使う方でもなかったので無線ルーター無し
・ルーター環境でのインターネット環境が望ましい
・Windows11でUSB接続のプリンターはお勧め出来ない
以上の事から無線ルーターを準備して設定する事を推奨
代理購入で 無線ルーターを準備して設定を行う
[作業]
・無線ルーター代理購入
・別PCで無線ルーターでのインターネット設定
・PC開梱
・Windows11初期設定
・プリインストールのセキュリティソフトの初期設定
・officeのアクティベート
・メール設定
・プリンター開梱
・インク装着、初期起動
・プリンターの無線設定
・PCにプリンタードライバをインストール(無線)
作業時間:2時間45分
[料金]
・初期設定パック:9500円
・再訪問料金 :2200円
・延長料金 :4400円(45分)
------------------------------------------------
合計 :16100円
無線ルーター代は、販売店レシートで別集金
二回訪問となりますし、時間も長くなります。
それでも大手様の場合の一回訪問より安くなります。
□□□□□□□□□□□□□□□□
携帯電話 070-8344-7899
24時間受付 050-3567-6166
□□□□□□□□□□□□□□□□
***
【お願い】
運転中や接客中は電話着信の対応ができない場合があります。
可能な方は「Facebookのメッセージ」でお問合せをお願いします。
手が空き次第折り返し連絡をさせて頂きます。
・Facebook https://www.facebook.com/kitaqjp/
※ご予約などがありましたらGoogleカレンダーに入力をさせて頂きます。
空き枠のご確認などでご利用下さい。
■パソコン訪問サポートの「北九JP」
携帯電話 070-8344-7899
24時間受付 050-3567-6166
メール fuka1965@kita9.jp