2ヶ月ぶりのポルです🐢

4月に更新しそびれてしまいました( ˊᵕˋ ; )

私もポルも変わらず元気です爆笑




サラダ最近のポルごはんサラダ



・マズリのリクガメフード(5粒)

・きゅうり(1日1本)

・小松菜orチンゲン菜(1日1束)

・たんぽぽ

・サボテン🌵


毎日残さずたくさん食べます(`・ω・´)キリッ


昔食べてたにんじんやカボチャは前ほど食べなくなりましたが

たまにあげると食べています🐢

相変わらず葉物が大好きです照れ





あしあとおさんぽあしあと



GWも特に出かけられず

平日の休みのときに少し大きな公園へ行きました口笛

ポルと実家の犬を連れて向かったのはいいものの

駐車場がないっ!!!!えーん

公園の駐車場が閉鎖していることは知っていたのですが

それにしても周辺駐車場もほぼ全て満車で駐車場難民に…アセアセ

探すのがこんなに大変だと思わなくて

1時間位ウロウロしてしまいましたえーん



無事に車を停めてからはゆっくりできたので

ポルも満足げでしたキラキラ口笛

自由に歩かせると

なんとなく後ろに付いて歩いてくるようになり

それが本当に可愛いラブラブラブ

そして通りすがりの人に

とにかく話しかけられて大変でしたアセアセ



草の中に入っても

大分見失わないようになってきました照れ





ルンルンイベントデビューの話ルンルン



少し前の3月末、カメdeショーの話のつづきです照れ

サボテンを販売してる『かめはめ葉』さんのCMに出させていただきました🌵🐢

もっと近かったらカメdeショーまで見に行ったのにもやもやえーん

またどこかで流して貰える機会があれば

親ばかとして見に行きたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و




zzz寝床争奪戦zzz




ポポちゃんトイプードルの寝床を奪ってしまうポル🐢

最近争奪戦が激化していました炎( ˆ꒳​ˆ; )





ポル『ポポちゃん、僕もそこで寝たいからどいてよー!

ポポ『…ショボーン(困ってる)』




ポル『どいてってばー!!!!(突進アセアセ)』



逆にポルが寝ていて

ポポが寝れなくて困ってる時もありますもやもや

ポポは困って足踏みをして、

その後ポルの上に寝ようとしてしまいますアセアセ



ラブラブAFTERラブラブ


仕方ないのでベットをサイズアップして

和解が成立しましたキラキラ照れ

並んで寝ているととても可愛いですラブ




あしあと体重測定あしあと




今日の体重は

グリーンハーツ2211.5gグリーンハーツでしたー!びっくり


片手ではもう持てないので

脇に抱えるか、両手持ちです照れ


来月はどれくらい大きくなるかなチュー




流れ星おまけ流れ星






レモン猫とブラウニー三毛猫も変わらず元気です{emoji:char3/007.png.照れ}