レモンちゃん猫と脱走を企てるポルあしあと



10月になりました流れ星
もうあと二ヶ月で年末アセアセ

過ごしやすい日が少しずつ増えてきて
長袖の衣替えをしました照れ



ポルも、部屋んぽの際はくるまってますニヤリ




あしあと10月身体測定あしあと


甲羅と同じ高さくらい食べます(¯∇¯٥)


甲長…
142.80mm(+15.80mm)右矢印154.50mm(+11.70mm)

甲幅…105.30mm(+9.30mm)右矢印114.00mm(+8.70mm)

甲高…
81.40mm(+8.60mm)右矢印87.00mm(+5.60mm)

体重.
593.0g(+135.0g)右矢印716.0g(+123.0g)

*()内は前月比*

先月より少し緩やかになりました!

というのも今までは朝・昼の2食食べていたのですが
家庭の事情で朝の1食になりましたもやもや
お昼にご飯をあげることが難しくなってしまいハートブレイク( ;ᵕ; )

1食でかなり食べられるようにはなってきたので
朝お腹いっぱいになるまで食べてもらってます(*´^`*)



とはいえやはり夜にはお腹がすく様子( ˘•ω• ).。oஇ

早く帰れる日は夕方におやつもあげますが
帰りが遅くなってしまう(21時とか22時とか…)日はあげられないかなぁうずまき



ポル『おかわりー照れ

ペロッと完食ですナイフとフォークラブ


食後は安定のフードおばけおばけくん





お休みの日でお天気のいい日は
お外でご飯も食べますナイフとフォーク⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




ルンルン青い屋根の大きなお家ルンルン


夫が新しいシェルターを作ってくれましたラブラブ

大きめですが青い屋根の煙突のついたお家ラブ
窓からポルくんの様子もわかります⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
あまりの可愛さに、家族みんなポルくん家に訪問してます( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ





サラダおまけサラダ




おやつで貰った小松菜サラダ
BGMありで見るといい感じです目