最近雨続きで、気温も低かったのですが、
今日の東京は久しぶりに暑かった!!晴れ
ということで、今朝はキャンプ用品を洗いました(o´∀`)b

ポルも人口芝の上でお散歩あしあと

なんとなく遊んぶかな?と思ってましたが
案の定、キャンプ用品で障害物レースを始めていました筋肉


おまけに灰受けに映る自分を確認する始末目

今日も好奇心旺盛なポルです(¯∇¯٥)




ルンルン注目の的ルンルン


久しぶりのドライブでぐっすりzzz



今日は立川に用事があったので
ついでにポルも連れて昭和記念公園に行きましたあしあと

 
立川は、今とても開発が進みキレイになっていて
新しくできたグリーンスプリングスというビルのハンバーガー屋さんで
セットのテイクアウトを注文ハンバーガー(๑'ڡ'๑)




待っている間、人通りが少ないところを歩かせていると
周りから『カメだ🐢』と声が聞こえてきて
ポルくん注目の的!!びっくりアセアセ

『お散歩ですか?』や『何歳ですか?』と
数人の方に声をかけていただき
終いには『写真撮ってもいいですか?』とプチ撮影会ハッキラキラ

ポルはカメラを構えるおじさんの方へ
自ら向かうファンサービスも既に心得ていました( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ

バッチリカメ布教してまいりました(◍ ´꒳` ◍)b








途中のコンビニでポル用に野菜スティックを買って
公園ではきゅうりと野草を食べさせましたサラダ

芝生の中でもだいぶ見失わない大きさになってきました٩( 'ω' )و

まだまだ目は離せないけどアセアセ




また公園に遊びに行こうねラブラブ