離してると高確率でスカートに潜り込んできます照れ

かわいいやつめラブラブ(*ノ∀`*)タハー




サラダ朝ごはんサラダ

BGMルンルンアナ雪1のサントラ

昨日HMVに行ったらLP版発見目
アナ雪好きだから嬉しい╰(*´︶`*)╯♡





最近デビューした食べ物は
*いんげん
*菜の花
*ズッキーニ

今日はズッキーニをあげてみました₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾

きゅうりが好きだから食べると思ってまして
予想通りパクパク((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆





ポル
『このきゅうり、
 いつものきゅうりより食べやすいねルンルン


柔らかいからかひとりでも
パクパク食べれるポルさん(◍ ´꒳` ◍)b







ムシャムシャ夢中で食べてました( ˆ꒳​ˆ; )




食べてる途中、『Let it go』が流れると
エルサのように歩き出すポル(´⊙ω⊙`)






タイミングといい、歩くテンポといい
朝から笑わせてもらいました( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ







ポルもアナ雪見たことあるのかな?( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ